2011年5月16日月曜日

Santa Coloma

今日無事にサンタコロマに移動できました。
スリが多いという地下鉄と近郊線の電車を利用しましたが
事件に巻き込まれることなく、無事着きました。
バルセロナで2泊、日本人の方が経営しているホテルでお世話になり、
今日出発前に親切に行き方を教えて頂けたおかげです^^
オーナー、ありがとうございました^^

今回からはまたレッドクレー。
早速今日会場で練習しましたが
前回のGran Canariaより土が柔らかく、多く、
さらにエースを簡単には取れなさそうです。


今回の場所も、すっごく田舎で
コートのまわりは緑だらけ。


私にはもう、テニスしかありません・・・。

試合は火曜日から始まります。
明日は試合にむけて、たんと練習してきます。

2 件のコメント:

  1. 今週も力いっぱい頑張って!
    遠く離れた日本から応援しています
    もりゆ

    返信削除
  2. 僕は今日から1週間,宮城県の病院のお手伝いに来ています。お互い頑張りましょう!

    返信削除