2011年7月30日土曜日

MONTERONI

今日は移動日でした。
朝8:15にトランスポーテーションを頼んだのに全く来ず、
連絡がついたのは1時間後・・・
乗るはずだった電車を逃し、チケットを買おうとしたところ
特急列車がまさかの満席で、普通列車で行くはめになり
5時間で着くところを9時間かけての移動でした。
さすがに疲れました。笑
まぁ無事に着けたのが何よりよかったです。

予選は明日からのスタートです。
相手は・・・また日本人対決で越野由梨奈選手との対戦になりました。
イタリアの地で・・・。
明日のラウンドはゆっくりなので
今日の疲れを取って、明日挑みます。
   やっと写真をアップできるようになりました。。
  先週仲良くなったマルチナちゃん。こう見えて19歳。
  たくさん日本語講座しました。笑

  こちらは先週戦ったオーストラリアのBENGSONちゃん。
  私と同じ誕生日ということで運命を感じてくれたそうです。笑

また写真アップするので楽しみにしててください。
それでは明日がんばってきます。

1 件のコメント:

  1. もうあなたはイタリア人です。遠い島国から来たニッポン人なんかやっつけちゃってくださいね。

    返信削除