2012年3月18日日曜日

$10,000 Kofu 雨のためキャンセル

今日も雨のため中止になりました。
天気予報では曇りだったので、今日は一試合はできると思っていたのですが
雨が降ったりやんだりを繰り返し、
結局試合できず。

中止の発表が出てから、少しの間雨がやんだので
その合間に少し練習して、トレーニングを済ませて帰ってきました。
今日の夜、コーチが甲府入りしたので
コーチとチームメイトの森友香ちゃんと夕飯を食べて
今はリラックスしています。
明日は今日の予定と変わらず、2試合の予定です。

今大会は、山梨学院テニス部の練習場の
横根テニス場で開催されています。
山梨学院テニス部の現役生が、大会の運営を手伝っているのですが
大きな声で選手にアナウンスしてくれたり、
率先してコート整備もしてくれて、感謝感謝です。
それと同時に、久しぶりに学生時代のことを思い出しました^^

明日は晴れるそうなので、花粉対策をしっかりして、がんばってきます!

1 件のコメント:

  1. 今日はこちらも朝から晴れて,起きた瞬間から目が痒いです。外せるもんなら外してジャブジャブ洗いたいくらいです。暇で仕方ないでしょうが,体調を整えて頑張ってね。

    返信削除