2012年3月26日月曜日

$10,000 Nishi-Tama 予選決勝

今日は樋口由佳選手に、7-5 6-1で勝ちました。
序盤はなかなか流れを引き寄せられず、
逆に相手にチャンスを渡してしまいそうな場面もありましたが
なんとか持ちこたえて
セカンドセットはファーストセットでできなかったことにトライしにいきつつ、
ゲームをよんで、うまく進められました。
でも課題はたくさんあります。
もっとこうしたいという欲はたくさんありますけど、欲張りすぎず
でもトライすることは決してなくさず戦っていかないとなぁ・・・!

明日はダブルスのみです。
パートナーは、台湾のHsieh Shu-ying選手とです。
シングルスは明後日からなので、明日はダブルスと、
シングルスにむけての調整もしっかりしてがんばります!

晩ごはん後の、ホッとするひとときです。
それではおやすみなさい・・・

1 件のコメント: