2012年3月4日日曜日

島津全日本室内経過報告

更新できずにすみません。
今日からパソコンが手元にあるので、やっと更新できることになりました。
まずは今京都で開催されている、全日本室内の経過報告をします。

単複ともに、予選からの参戦となりました。
シングルスは予選1回戦、亜細亜大学の山本翔子選手に6-2 6-0で勝ち、
予選決勝は、島津製作所の平知子選手に6-2 6-0で勝ち、本戦へ上がりました。
久しぶりの試合でしたが、思っていたよりナーバスになることもなく、前向きにプレイできました。
ダブルスは、ASIA PARTNERSHIP FUND所属の宮崎優実選手と組んで
予選1回戦、川床・品田ペアに2-6 6-2 10-4で勝ち、
予選決勝は、福井・磯貝ペアに4-6 6-2 12-10で勝ち、本戦へ上がりました。
予選2試合とも、相手にやられながらも、パートナーとどうすればうまくいくかを話し合い、
プレイで積極的にトライしたり、修正したりして、試合ごとによくなっているのを感じています。
早速今日、本戦1回戦がありました。
相手は、樋口・渡邊ペアとの対戦で、結果、7-5 6-3で勝ちました。
今日も二人で話し合い、プレイに出せたので、良い勝利でした。
ダブルス2回戦は、木曜予定です。

女子のシングルスの本戦は、明日・あさっての二日またいでの1回戦です。
私は火曜に予定されました。
なので明日は空き日です。
しっかり調整してきます。
今日はいつも応援してくれているジョンさんが来てくれました^^

ジョンさん、応援ありがとうございました^^!!
また、久しぶりにお会いできて、うれしかったです^^

今日は大学時代の同期の友達も来てくれて、久しぶりに試合を見てもらいました。
わざわざ来てくれてほんまにうれしかった^^
相変わらず下手くそと言われましたが、褒めてくれるところはしっかり褒めて頂きました。。

たまりにたまった報告を許してください・・。
さて、明日は空き日といえど、試合にむけてしっかり調整してきます!
また更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿