2012年3月9日金曜日

島津全日本室内単複2回戦結果

今日は単複共に、2回戦が行われました。
結果はまずシングルス、2-6 6-4 6-7(4)で伊藤和沙選手に負けました。
ダブルスは、加藤・二宮ペア2-6 6-2 10-12で負けました。

今日は単複共に接戦の末負けて、まさしくbad dayです。
それでも今日は私にとって良い意味で充実した日でした。

まずは術後久しぶりに迎えたこの試合で、自分の良い所を感じることができました。
それと同時に、欠点も感じることができました。
私にとって、とてもよい収穫だったと感じています。
また、この大会にむけて、たくさんの人が応援してくれました。
応援に駆け付けてくださった方々、また応援メッセージをくれた方々、
本当に、心から感謝しています。
「がんばれ!」「香ならいける!」
今大会は、残念ではありましたが、その応援ひとつひとつの言葉が
私にあきらめない力をくれたのは確かです。
応援してくれている力を感じられることは、本当にうれしいです。
今大会感じたものを力に、がんばります!
早速あさって、宮崎県に移動して、日曜から1万ドル大会を戦います。
また更新します!

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。残念な結果でしたが,復帰早々だし…宮崎はしばらく気温が低いようですよ。

    返信削除