2012年3月15日木曜日

Miyazaki $10,000 Tournament

まず結果報告です。
シングルス1回戦、穂積絵莉選手に4-6 3-6で負け、
ダブルスは1回戦勝ちましたが
今日2回戦で、樋口・渡邊ペアに2-6 3-6で負けました。

明日から甲府へ移動して、また予選が始まるので
今日負けた足で大阪へ戻り、明日の朝練習してから甲府へ移動します。

昨年、宮崎で知り合った方々が、今年も応援してくださって
期待の応えられる結果ではなかったのが残念でしたが
それでも応援してくださって、本当にありがとうございましたm(__)m
宮崎は本当に暖かい人ばかりで、大好きです。。

昨日の話ですが、昨晩は同じ部屋のみんなと別行動して、夜更けに部屋へ帰りました。
部屋の鍵はがっちり閉められていて、まさかみんな寝てしまったのかと
恐る恐るインターホンを鳴らすと、部屋が真っ暗でした。
まだシングルスがのこっている選手がいたので、平謝りで部屋へ入ると・・・


こんなすてきなサプライズをしてくれました。
私の誕生日は1月なのですが、飛び上がるくらいうれしかったです。。



帰ってくるの遅いと怒られましたが。。。
みんなでケーキを突き合って、幸せなひとときでした^^
ありがとう^^

では明日に備えて休みます。
おやすみなさい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿