2012年5月1日火曜日

トルコ 3週目ダブルス1回戦

今日はダブルス1回戦、6-3 7-5で勝ちました。
相手は先週準優勝していたのもあって、
二人で役割をしっかり決めてプレイしてこられましたが
私たちもしっかり自分たちの仕事に徹しました。
何度か弱気になりそうなときがあったけど、
自分のおしりたたいて、向かって行きました。
久しぶりに良い試合ができました。

明日はシングルスのみです。
相手は2シードのトルコの選手です。
最後のトルコの試合。
1週目と2週目の試合で負けて、後悔したことは絶対に繰り返さないで
自分を信じてがんばってきます!
今週のトルコは暑いので、今大会試合スタートは遅めです。
明日は12:30スタートの、私は3R目です。
試合のスタートがゆっくりだと、前日の夜をリラックスして過ごせるので
とても助かります。
明日もがんばってきます^^

1 件のコメント:

  1. おめでとう!シングルスも頑張ってね。

    返信削除