2012年5月21日月曜日

軽井沢予選決勝

今日は朝から金環日食でしたね。
朝食の前にホテルの玄関で、チェアアンパイアの方々が日食を楽しんでいたので
私も一瞬便乗させてもらいました^^
軽井沢は雲がかかって見れないだろうと言われていたので
「300年後までの楽しみにしとこう。笑」
とあきらめていたのですが、今回初めて見ました。
宇宙を感じられるなんて、神秘的でした。

試合は手塚玲美選手に6-3 7-6(4)で勝ちました。
昨日も風が強かったのですが、今日もなかなかの風でした。
その中でも明日につなげられたので、しっかり頭を整理して
また明日の試合に臨みたいと思っています。

明日は小城千菜美選手との対戦です。
明日もがんばってきます。


大会会場の様子です。
緑に囲まれて、毎日空気がおいしいです^^
それでは明日もがんばってきます!

1 件のコメント:

  1. 素敵なものが見られて良かったですね。こちらは天気が悪くてまったく見ることができませんでした。あとひとつ頑張ってね。

    返信削除