2012年7月17日火曜日

トルコ$10,000 2週目予選決勝

ルーマニアの選手に6-2 6-3で勝って、本戦にあがりました。

出だしからしつこい相手でしたが、私もしつこくチャンスを見つけていきました。
リードしてもキレず、ファイトしてくるしつこさもありましたが、
勝ちきることができました。

明日はダブルスの1回戦だけの予定で、シングルスは明日からのスタートです。
明日のダブルスは日本人対決で
井上雅・伊藤和沙選手ペアとの対戦です。
今週から日本人が増えています。
みんなで8人くらいかな?

シングルスの相手は、これまた日本人の、Daniel Kana選手との対戦です。
彼女は国籍は日本ですが、ずっとスペインでトレーニングしています。
初めての対戦なので、気を引き締めて戦えるよう、準備します。

明日はまず、井上明里選手とのダブルスがんばってきます!

3 件のコメント:

  1. 頑張ってね。シングルスの優勝も見たいな。

    返信削除
  2. 本戦おめでとうございます。
    いい結果を期待しています。
    井上 明里選手とのダブルス、今大会も優勝目指して
    ファイトです。

    返信削除
  3. ジョンさん、ありがとうございます^^明日からのシングルスがんばります!

    三重 Yさん、ありがとうございます!今週もがんばります!

    返信削除