2012年7月29日日曜日

$10,000 Izmir

ダブルスはSFも6-2 2-6 10-6で勝ち、
昨日決勝、ロシアとシングルスで負けたスロバキアの選手のペアに
6-2 1-6 10-4で勝って、優勝しました^^
最後に勝って終わるのは、やっぱりうれしいです。


応援して頂いた方々、ありがとうございます!

今日はこれから次の大会のアンカラへ移動です。
始めはハードコートの予定でしたが、4日前にクレーに変更になりました。
久しぶりのクレーの大会になります。
次でトルコ最後の1大会になるので、がんばります!

4 件のコメント:

  1. はい\(^o^)/優勝おめでとうございます。
    このお二人の笑顔の写真を待っていましたよ。
    最後に勝っての移動は、気持ちも違うでしょう。
    次の大会、この勢いで単複共に頑張ってください。
    井上選手にも・・・おめでとうございます。

    返信削除
  2. 優勝おめでとう!スケジュールがタイトになりますが、体調を整えて頑張ってくださいね。

    返信削除
  3. そう言えばこの遠征ダブルス優勝2回目ですよねえ。
    この優勝の「トロフィー」や「タテ」なんかはどうするんですか。
    まさか、持って移動されているんではないですね。

    返信削除
  4. ジョンさん、いつもありがとうございます^^
    今週、アンカラでもがんばります!

    三重Yさん、ありがとうございます。トロフィーはもちろん、一緒に移動しています。

    返信削除