2013年1月5日土曜日

2013年

新年あけましておめでとうございます!

長い間更新できずにすみません。
更新できていませんでしたが、シーズンもオフになり
練習にトレーニングに明け暮れていました。
正月休みをはさんで、また試合にむけてトレーニングと練習の日々が待っています。

プロになって6年目を迎えようとしています。
私がこの世界に入って改めて感じているのは、
応援してくれてる方への感謝の気持ちです。
お世話になっているダンロップスポーツ様、ノアインドアステージ様、アシックス様を始め、
藤井コーチ、藤澤コーチ、練習の拠点のコスパ神崎川様、
応援して下さっている皆様。
何気ない「がんばってね。」という言葉に、何度も励まされました。
それに対して「ありがとうございます。」という言葉だけで感謝の気持ちをなかなか届けられなくて、
やっぱり私が感謝の気持ちを伝えるということは、言葉より何より、勝つことだと身に染みています。
まだまだ未熟者ではありますが、今年はさらに飛躍できるよう
より一層がんばりますので、本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

次の試合は2次日本リーグです!
地元兵庫のビーンズドームで、今月1月26日土曜日と27日日曜日に行われる予定です。
ぜひぜひ、会場に来て頂けたらうれしいです!

今年もどうぞ、よろしくお願い致します!


大西 香

1 件のコメント:

  1. 今年も思い切り応援させてもらいますよ!ケガに気をつけて頑張ってね。

    返信削除