2014年7月31日木曜日

全日本都市対抗

最終結果の報告が遅くなりましたm(_ _)m
優勝することを当然の目標に置いて挑んだ準決勝、相手は開催地の和歌山との対戦で、結果は2-4で負けました。。

一般女子ダブルスが3-8で負け、一般男子ダブルスが4-8で負け、45歳以上男子ダブルスが4-8で負け、45歳以上女子ダブルスが8-0で勝ち、55歳以上男子ダブルス8-5で勝ちの時点で、一般男子シングルスの堀切君が、若いながら一生懸命健闘してくれましたが、5-8で負け、チームの負けが決定しました。
私のシングルスは7-3とリードしていたのですが、打ち切りとなりました。

結果はベスト4という残念な結果でしたが、私自身現役を引退していながらも全日本都市対抗の選手として招いて頂いた神戸市テニス協会様、この度は貴重な経験をさせて頂きました。
現在ジュニアのコーチをしていますが、実際に自分が試合をして身を持って感じることはやっぱり自分自身にも、コーチとしても、財産になります。
優勝に貢献することができず残念ではありましたが、またもしチャンスがあれば、お力添えできるようがんばりたいと思っています。

最後になりましたが、神戸市の選手の皆様、4日間ありがとうございました!
また、坂元監督と酒井マネージャー、4日間チームをサポートして頂き、楽しい時間まで提供してくださって、本当にありがとうございました!!



1 件のコメント:

  1. 残念でした。全く関係ありませんが、勤成さんは大学の先輩です。

    返信削除