2010年11月29日月曜日

2010年度の大会終了

更新が遅くなってすみません。

題目の通り、2010年度の私の大会日程は終了しました。

先週豊田市で行われた試合は、

予選の1回戦で敗退、

ダブルスは今大会主催のダンロップスポーツ様に

本戦ワイルドカードを頂き、出場することができたのですが

1回戦で敗退という結果に終わりました。

今年度も今年最後の大きな大会を開催して下さったダンロップスポーツ様、

また大会を支えて下さったスタッフの皆さま、

ありがとうございましたm(__)m

今年は少しずつ結果を出すことができ、昨年に比べれば

ランキングあげることは確かにできましたが

その中でも次にむけてのチャンスを目の前にしても

そのチャンスを逃したことが、私にとって今年の大きな反省点です。

当たり前のことを当たり前にやり遂げることは

なかなか難しいな・・と思わされることが多かった1年でした。

私の目標とする場所は、まだまだ先の方にありますし

だからこそつかんだチャンスは、確実に自分のものにする。

それが来年へむけての、これからのオフシーズンの課題として

また日々励んでいこうと思っています。

今年もサポートして下さった、スポンサーのノアインドアステージ様、

ダンロップスポーツ様、ラケットのメンテナンスをして下さったテニスショップフィールド様、

体をケアして下さっている先生

私のテニスのコーチングをしてくれいる母、

あたたかくサポートしてくれている家族。

そしていつも応援して下さっている皆様。

今年も本当にありがとうございました。

来年はさらに飛躍できるようにがんばりますので

この言葉は今の時期では早いのですが

来年度もよろしくお願いします!


大西 香

0 件のコメント:

コメントを投稿