2010年11月4日木曜日

全日本選手権

ダブルスは2回戦で

宮村・川床ペアに、3-6 6-4 3-6で負けました。

ファーストセットは私のミスが重なり、

自分的には苦しい展開でしたが

パートナーの井上さんに励まされて、

セカンドセットはくじけることなく前向きにポイントを重ねていけたのですが

勝負どころでキープできなかったこと

またミスが重なり、勝ちをものにすることができませんでした。

そして今年の私の全日本選手権が終了しました。

今年の全日本では、自分のテニスをすることができずで残念ですが

それも今の自分ですので、来年は今の自分の皮をむいて

また有明のコートに戻りたいです。

レセプションのときの写真を少しアップします。


全くの同年代です。

左から、宮村美紀ちゃん・涌井摩耶ちゃん・辻村香奈子ちゃん

私・岡あゆみちゃん・川床萠ちゃん。

辻村香奈子ちゃんが、今期の全日本で選手を引退することになりました。

なので同期で集まって、撮った写真です。

同期ががんばっているのは、良い刺激になるので

一人引退していくのは淋しいものです・・。

今度会うときは、笑って会えるように

これからの現役生活、目標にむかってがんばらなきゃですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿