2011年4月29日金曜日

Gran canaria

昨日無事にGran Canariaに着きました。

バルセロナの空港で、一足先にスペインに来ていた
森友香ちゃんとも無事合流することができました。



この写真を撮ったのは、夜の8時半ごろです。
9時になっても明るくて、時計を見ないと気づいたら夜更かしをしてしまいそうになります。

コートは赤土です。
ものすごく久しぶりで楽しみです。

今日はしっかり体を動かして、調整してきます。

2 件のコメント:

  1. 良いねぇ,クレーコート。懐かしいなぁ…基本的に早いコートが好きなんですが,クレーコートは最高です。

    返信削除
  2. 私もはやいコートが好きだと思っていましたが、意外とクレーコート好きです^^
    幅が広がっておもしろいですよね!

    返信削除