2011年7月29日金曜日

Gardone Val Trompia 結果報告

シングルは2回戦でオーストラリアの選手に
3-6 1-6で負けました。
テニスは良い感覚だったのに、勝負につなげられなくて
終わったあと悔しい気持ちがメラメラしていました。
必ず次につなげたいです。

ダブルスはSFでまたまた日本人対決。
樋口由佳選手と渡辺廣乃選手ペアに
4-6 7-5 8-10で負けました。
1勝1敗・・・くそ~!!!
次こそ勝負つけてやる~!!!
ということで、昨日日程終了しました。

今日は勝ち残ってる選手の応援をしているうちに
友達がたくさんできました。
みんな試合がない時間はとてもフレンドリーで
日本語をたくさん教えて、イタリア語をたくさん教えてもらいました。
今日はたくさん話して笑ってリラックスして、楽しい一日でした。
いつも遠征にくると、早く日本食食べたい~と
ないものねだりをしていましたが、
今回はあと3週しかイタリアにいれない・・・とさみしい気分です。

何はともあれ、プレイできるのはあと3週間。
後悔しないように、充実したイタリア遠征を過ごすことのできるように
またがんばります!
明日次の大会のMONTERONIへ移動です。
次の大会は$25,000なので予選からの戦いになります。
しっかり準備してがんばってきます!

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。もうほとんどイタリア人化してきたんじゃない?あと3週もいたら完全に現地人になりますね。次の試合も頑張ってね。

    返信削除