2011年12月26日月曜日

強化練習 in 高知

先日高知県で高校生の強化練習会に行ってきました。
女子高生を対象に指導を任されました。
私の言っていることを、それぞれ理解してトライしてくれてることが
ひしひしと伝わってきて、楽しい時間を一緒に過ごすことができました。
今度はどこかの試合会場で会いたいなぁ・・・


関西に帰ってきて、またトレーニング開始です!
今日は早朝練習と、トレーニングを挟んで、昼から練習でした。
早朝は寒くて当たり前ですが、
今日は昼間もとっても寒くて、たまりませんでした。
ケガなく毎日練習を終えられることが、一番ホッとします。
強い体を作りながら、がんばります!

1 件のコメント:

  1. 頑張っていますね。このままケガなく順調に復帰できることを祈っています。

    返信削除