2012年4月25日水曜日

トルコ2週目 予選決勝・ダブルス1回戦

まず昨日、シングルスの予選決勝は、7-5 6-2で勝ちました。
始まってすぐ相手に先にゲームを支配されて
私がするミスも相手を意識してのミスだったので、嫌なムードでのスタートでしたが、
相手も同じで、私を意識してミスしてくれていたので
ゲームを大きく離されずついていって、ここというところでしっかりキープできたのがよかったです。

昨日はダブルスの本戦1回戦もありました。
結果は5-7 7-6(3) 5-10で負けました。
負けはしたけど、いい試合でした。
パートナーの子もあまり流暢に英語を話せないので、お互い自分の仕事に集中してプレイして
いいプレイがたくさんできました。
今日のシングルスに生かせそうです。

今日本戦1回戦は4R目です。
昨日は長い一日だったので助かります。
これから体を動かして、気持ちもどんどん試合モードに切り替えて
がんばってきます。

1 件のコメント:

  1. ダブルスは残念でした。シングルスに集中です。

    返信削除