2012年4月21日土曜日

4.21

ダブルス本戦2回戦、5-7 1-6で負けました。
1週目の大会終了です。
あと2大会出場する予定で、次の大会も今の会場でするので
移動しなくていいのは、無駄な体力を使わなくていいのでラッキーです。
2週目も予選からです。
今日サインインして、明日からまた予選が始まります。
試合続きだったので、今日は午前中リラックスして、午後から練習します。

今日は両親の結婚記念日です^^
お祝いしてるのかな~?けんかしてないかな~?笑
両親にとって、いい日でありますように^^




上から、ポーランドのナタリアちゃん、次にナタリアのコーチ。
3枚目は天然芝生のフットボールコートからホテルの方を見た写真。
このフットボールコート、なかなか広くて、よく選手がウォーミングアップやクールダウンに走っています。
私たちも昨日ダブルス負けてから、クールダウンとトレーニングしながら
サッカーして、野球して、ゴルフして楽しんでいると、
ダブルスで対戦した相手もトレーニングしに来て、
彼女たちのトレーニングが終わってから、一緒にゴルフと野球を楽しみました。

ではまたあさってから始まる試合にむけてがんばります^^

1 件のコメント: