2012年6月24日日曜日

$10,000三重国際終了

更新が遅れました(><)

金曜は天気が一日雨から晴れになったため、
朝7時の時点で、鈴鹿へ移動して予定されていた試合全てが
移動しないでココパリゾートで試合が行われました。

その日の試合は、シングルス2回戦、木下ミサ選手に6-1 6-2で勝ち、
そのままダブルスが2試合予定されていて、
QFは、藤岡希・川崎好美ペアに6-2 6-0で勝ち、
SFは、先週の有明でも対戦した伊藤・森ペアに6-4 6-7(5) 10-8で勝ちました。
試合が終わったのは8時すぎでした。
この日は一日中試合していたようで、さすがに疲れました。

翌日土曜日に、シングルスQF、井上雅選手に2-6 3-6で負け。
ダブルス決勝は、桑田寛子・田中優季ペアに3-6 6-3 5-10で負けました。
結果シングルスはベスト8、ダブルスは準優勝でした。

最後負けで終わるのは残念でしたけど、充実した2週間でした。
また次にむけて、練習とトレーニングに励みます!

次は7月上旬から1か月程、ヨーロッパの方へ遠征予定です。
それまでに体をまたリセットして、鍛えて、しっかり勝てるように、
またゲームを楽しめるように、毎日がんばります!


三重でダブルスを戦った、井上明里選手と、コーチの伊良子先生です^^
有明から三重の間、ありがとうございました^^

1 件のコメント:

  1. 2週連続優勝はなりませんでしたね。ずいぶん疲れたでしょうね。ゆっくり休んでくださいね。ヨーロッパは気をつけて行ってらっしゃい。

    返信削除