2014年5月23日金曜日

NOAH.I.S強化ジュニア


神戸オープンを終えた翌日から、早速コーチとして始動しています!
対象がジュニアなのですが、ジュニアたちのエネルギーを源にがんばっています!

まだ開設中ではありますが、NOAH.I.S強化ジュニアでも
ブログを始めることになりました。

http://noahiskyoukajr.blogspot.jp/2014/05/blog-post.html

これからレッスンの様子などを更新していきます!

テニスが大好きなお子様、トーナメントで戦っていきたいお子様、
幅広く指導しています!
ご興味ございましたら、下記までお気軽にご連絡ください(^^)

NOAH.I.S強化ジュニア
090-3977-3151
noahis_kyoukajr@yahoo.co.jp
受付時間:10:00~19:00


また、私現役を引退致しましたが
この度全国都市対抗テニストーナメントに神戸市代表として出場することになりました!
今年は和歌山県で開催されるそうで、とても楽しみです^^
と同時に、準備も始めないといけません。
引退してからも、このような機会を頂けたので
お力添えできるようまたがんばります^^
そちらの更新もしていくので、これからもどうぞよろしくお願いします!

1 件のコメント:

  1. あなたなら優秀なジュニアを育てることができると思いますよ。自分の経験をみんなに分けてあげてね。

    返信削除