2014年7月25日金曜日

全日本都市対抗1回戦

昨日、今年の全日本都市対抗の開催地の和歌山県入りして、今日一回戦が行われました。
対戦相手は、長崎市との対戦でした。

まず全日本都市対抗の試合構成の説明を。。
全日本都市対抗は、一般女子ダブルス、一般男子ダブルス、45歳以上男子ダブルス、45歳以上女子ダブルス、55歳以上男子ダブルス、一般女子シングルス、一般男子シングルスの7試合で勝ち点を争います。
55歳以上男子ダブルスの時点で勝敗が決まりましたら、その後の一般男女シングルスは打ち切りとなります。


試合に入る順番は上に記した順に試合に入ります。
一試合目に負けを喫して、チームの勢いを半減させるのは嫌だったので、今日はその気持ちを勢いにがんばりました。

結果は私たちの一般女子ダブルス8-5勝ち、一般男子ダブルス6-8負け、45歳以上男子ダブルス8-1勝ち、45歳以上女子ダブルス8-0勝ち、55歳以上男子ダブルス8-2勝ち、計4-1で神戸市の勝ちとなりました!

明日は2試合予定されていて、1試合目は広島市との対戦です。
今日できなかったことにトライしつつ、チームの勝ちに貢献できるように明日もがんばってきます(^^)!!

2 件のコメント:

  1. さすが。次も頑張ってね。

    返信削除
  2. 団体戦はみんなの力ですね
    頑張って下さいp(^-^)q

    返信削除