2011年3月6日日曜日

島津全日本室内予選・・

更新ができずにすみません。。

全日本室内予選ですが、

予選が始まる前日に、本戦選手の中から欠場選手が出まして、

予選1番だった私は自動的に本戦へあがることができました。

明日はダブルスの本戦があるかもしれないスケジュールでしたが

OPを確認したところ、試合はありませんでした。

今回ダブルスは、イラコテニスカレッジ所属の、岡あゆみ選手と出場します。

同年代でしかも神戸育ちなので、数少ない昔からのテニス仲間です。

今日は、会場での練習のサインもできなかったので

ノアインドアステージ北千里校のハードコートを借りて練習しました。

ノアインドアステージ様には、感謝・感謝です。

明日は会場で練習をして、レセプションパーティーがあります。

写真アップしますので、お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿