2011年3月8日火曜日

島津全日本室内シングルス結果

今日シングルスの一回戦がありました。

相手はAsia Patnership Fund所属の米村知子選手との対戦でした。

ヨネトモさんは今大会で現役引退の決意を
 
大会前に表明されました。

私自身、いろいろな思いが込み上げましたが

一選手として、全力で力を尽くそうと挑みました。

とはいっても、私の力をそう簡単には出させてくれませんでした。

結果は2-6 4-6でした。

この試合の反省は、私の胸にとめておいて

今ここで私が言いたいことは

ヨネトモさんには今まで培ってきたヨネトモさんのテニスを

今大会全部出し切ってほしいです。

私を簡単に打ち負かしたんですから!

健闘を祈っています。

シングルスは1回戦で負けてしまいましたが

ダブルスは昨日1回戦勝って、明日2回戦があります。

相手は瀬間友里加選手と岡田上千晶選手ペアとの対戦です。

がんばってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿