2011年3月10日木曜日

ダブルス結果

今日はダブルス2回戦

瀬間(友)・岡田上ペアに

5-7 4-6で負けました。

パートナーの岡選手との作戦通りにうまくゲームを運べていただけに

ファーストセットを落としたことが痛かったですが、

当たり前のことながら、ファーストセットを落とした原因と

試合で負けになった原因はリンクしていました。

今日の負けは悔しい負けだったので

リベンジするのみです。

次の大会は、15日から宮崎で開催される1万ドル大会です。


がんばります!

島津全日本室内はまだ始まったばかり。

私は早々に会場を後にしましたが

日に日に熱い試合が繰り広げられているので

ぜひ観戦しに足を運んでください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿