2011年3月15日火曜日

東北地方太平洋沖地震

大地震が起こってから4日目。

この災害の惨状を、言葉に表すのは私にとってとても難しく

ブログの更新ができなかったことを深く反省しています。

日本が大きく揺れているこの状況下ではありますが、

今私は、予定されていた宮崎の1万ドル大会に来ています。

宮崎入りしたときは、いろいろな感情が入り混じって心苦しかったのですが

アスリートである私たちが、思い悩んで日々の時間を無駄にしたり、

人を笑顔にすることを忘れていてはいけないと

為末大選手のツイッターを読んで、はっとさせられました。

そして今大会、宮崎に来ている選手同士で何ができるかを話し合い

私たちでチャリティー運動をすることにしました。

私たちができることは、本当に些細なことではありますが

この場をお借りして、被災者の方々には

心からお見舞いを申し上げるとともに

一日でも早く笑顔が戻ることを心から祈っています。


2011,3,15 大西 香

0 件のコメント:

コメントを投稿