2011年3月17日木曜日

宮崎国際大会チャリティーイベント開催のお知らせ

本日より3日間、私たち大会参加プロたちで

チャリティーラリーとチャリティーストリンギングを行うことになりました。

私たち選手も、何か助けになりたいと思っていたところで

今大会の清水ディレクターに、企画・ご協力をいただくことができました。

詳細は下記のとおりです。



日時: 2011年3月17日(木)・18日(金)・19日(土)  15:00~17:00

会場: シーガイアテニスアカデミー

内容: チャリティーラリー 500円~    /  チャリティーストリンギング 500円~


今回のチャリティー企画のすべての収益金は、今回震災にあわれた方々の元へ

関係機関を通じてお送りします。

チャリティーストリンギングとは、今大会のオフィシャルストリンガー様が

ワンコインで観客の方のガットの張り替えをしてくださいます。

ガットは購入もしくは、ご持参ください。

皆様の参加・ご協力をお待ちしています。


そしてテニス選手も一丸となって、チャリティー募金も始まりました。

少しでも力になれますように。

一日でも早く、被災者の方々の笑顔が戻りますように。


2011.3.17 大西 香

2 件のコメント:

  1. ジョンです。この度はお疲れ様でした。また来てくださいね。

    返信削除
  2. ジョンさん^^コメントありがとうございます^^
    この度は大変お世話になりました!
    またお会いできるときを楽しみにいています^^

    返信削除