2011年7月27日水曜日

Gardone Val Trompia 1回戦

昨日月曜から始まった1回戦、
結果は渡辺廣乃選手に6-2 3-6 7-5で勝ちました。
とても長い試合だったので、
今日朝起きたときは体がバキバキでした。
クレーコートであるだけにさらに長い試合でした。

異国の地で数少ない日本人選手を負かしたので
明日から始まる2回戦、がんばります!

ダブルスは今日1回戦があって
6-2 6-4で勝ちました。
今週も越野由梨奈選手と組んで挑んでいます。
明日はダブルスSFもあって、
相手はまたまた日本人対決。
渡辺廣乃選手と樋口由佳選手のペアと対戦します。
今回は決勝の前にあたることになりましたが
がんばってきます!

こっちに来てから写真をアップすることができなくなって・・・
すみません。
アップできるようになったらたくさん写真載せるので
それまでは文章だけの結果報告を楽しんでもらえたら幸いです。

それでは明日もがんばってきます!

1 件のコメント:

  1. だんだんクレーが好きになってきたかな?今回は単複獲りに行きましょう!

    返信削除