2011年7月25日月曜日

VISERBA ダブルス決勝

更新ができずにすみませんでした(__)

ダブルス決勝の結果は、6-2 3-6 10-4で
私たちが勝ちました^^

ちなみに決勝のコートに入場するときに流してくれた曲は
ロッキーです。笑
私たちが用意した音楽が会場に聞こえにくいため
もう任せるって言ったところ、ロッキーを選曲されて
なかなか照れくさい入場でした。笑

決勝は私たちが勝ちましたけど、
イタリアでの遠征で決勝を日本人同士でできたことは
とてもうれしかったです。

ここで表彰式の写真をアップしたいところでしたが
パソコンの調子が悪くアップできないので
次のお楽しみで許してください。。

昨日VISERBAから電車で約4時間ちょっとで
BRESCIASというところに着きました。
乗り換えで階段を上り下りしているときに
知らないお兄さんが荷物を運ぶのを手伝ってくれて
「ありがとう!」と言ってると
怖い顔して「お金」と言われました。
イタリアでは本当に助けてくれる人と
優しい顔してお金もうけしている人がいるので
気を抜いてはいけないなと反省しました。
もちろんそんな大金なんて渡さないのでご安心を。

今日会場で少し練習して、明日試合予定です。
私の相手は1回戦から渡辺廣乃選手との対戦。
イタリアの一回戦で日本人同士は残念ですが
がんばってきます!
また写真アップするので楽しみにしててください^^

1 件のコメント:

  1. おめでとう!昨日はうちの小僧も優勝したので,めでたいこと続きです。次も頑張ってね。渡辺さんはしつこいテニスをするんでしたっけ?気合い入れて行きましょう!

    返信削除