2011年7月22日金曜日

VISERBA 2

更新が遅くなりました(__)

まず結果報告。
シングルスは1回戦でイタリアの選手に
2-6 4-6で負けました。

ダブルスは、今週から越野由梨奈選手と組んで、
昨日も今日も勝って、明日決勝です。
決勝の相手は樋口由佳選手と渡辺廣乃選手
日本人対決です。

今週から日本人選手が4人に増えて、
その4人で対戦するということは
今まで誰と対戦するのしろアウェイだったのでうれしいです。
大会のスタッフの方も
明日は会場に日本の音楽を流してあげると言ってくれて
早速4人で選曲しました。
まだ未定ですが。。
とてもうれしいです^^

シングルはみんな負けてしまいましたが、
イタリアでもみんながんばっています!
明日もがんばってきます^^

1 件のコメント:

  1. 4人も行ってたんだ。イタリアでニッポン人同士の決勝なんてすごいね。みんなで頑張って良い試合をして,さらに優勝しときましょう!

    返信削除