2011年7月16日土曜日

IMOLA to VISERBA

更新が遅れてすみません。。

まずIMOLAでの結果は、ダブルス2回戦で2-6 4-6で負けました。
良いプレイができつつも勝利をものにできなくて残念でした。

昨日は久しぶりに休みをとって、ボローニャへ観光へ行ってきました。
                マジョーレ広場
               ボローニャの斜塔
              この塔の高い方は階段で登れます。

             こんなに狭く暗い建物の中ですが


              頂上での景色は最高


久しぶりのオフでいいリフレッシュができました。
今日は電車で来週から始まるVirsebaに移動しました。
今週からはずっとクレーコートでの戦いになるので
また頭を切り替えてがんばります!


1 件のコメント:

  1. いかにもヨーロッパっていう風景ですね。羨ましい…僕は明日まで大阪に行きますが,ギリギリのスケジュールなので遊べません。

    返信削除