2011年7月12日火曜日

IMORA 2

昨日ダブルス1回戦があり、3-6 7-5 11-9で勝ちました。
ファーストが取れそうで取れなかったので
必ずチャンスはくると思ってセカンドはきっちりおさえて
ファイナルは出だしが悪くずっと追いかける流れでした。
4-9と相手のマッチポイントをしのいでの勝利でした。
勝って次につなぐことができてよかったです。

こちらは暑いため試合スタートが昨日は6時半。
涼しい時間だとは思っていたのですが、
その時間でも十分暑かったです。
  
              昼間のコート

      外にあるブースです。
     $25,000になると、大会がお祭りのようになっています。

       ナイトセッションの様子です。
      このときは9時くらいでした。

         月曜の夜9時だというのにこの観客の多さ。
         こちらの人はほとんどがスポーツ好きです。

今日は空き日で、明日2回戦です。
今日は調整してまたがんばります。

1 件のコメント:

  1. それカーペット?いい雰囲気の会場ですね。次も頑張ってね。

    返信削除