2011年7月10日日曜日

IMORA

昨日無事にIMORAへ着くことができ、
その足で試合がありました。

結果は予選1回戦地元イタリアの選手に
4-6 2-6で負けました。
あっという間にシングルが終わったので残念すぎですけど
終わったことはどうしようもないし
少しリラックスして、明日から始まるダブルスがんばります。

ここイーモラはトリノとちがってとても暑いです。
蝉らしき虫がたくさん鳴いていて、さらに暑さが増します。。
試合でも予選からヒートルールが採用されて
ファイナルセットへいくと10分間の休憩ができる程の暑さです。
イタリアは涼しいと思ってたのになぁ。

昨日は何も写真とれなかったので
今日はたくさん撮ってまたアップします^^

1 件のコメント:

  1. イタリアも暑いんですね。もちろんこちらも猛暑です。半日テニスしたら真っ黒(真っ赤?)になりました。脱水に注意です。

    返信削除