2011年7月9日土曜日

TORINO

昨日は更新できずにすみませんでした。
シングルスは2回戦、オーストリアの選手に2-6 1-6で負け、
ダブルスは昨日の準決勝勝って
今日決勝でした。

結果は4-6 3-6で負けました。
シングルスもダブルスも、流れを引き寄せそうでものにできず
その後は相手にただ持っていかれるという
悔しい敗戦です。

次の試合は明日から始まります。
今日ダブルスの決勝が終わるのが遅かったため
明日から始まるIMORAの会場へ今日移動することができず、
明日朝一番に移動して、その足で試合です。
サーフェイスもクレーからカーペットに変わるので
頭を切り換えないと。

試合後、明日移動する電車のチケットの手配やホテルの手配やで
頭の中が混乱していましたが
ラウンジにいたイタリアの選手が
一緒にチケットを調べてくれて
極め付けはわざわざ駅へ一緒に行ってくれて
チケットを買うのを手伝ってくれました。
明日試合を控えてるというのに遅い時間までつきあってくれて
ただただありがとうでした。。



表彰式もしてくれて、トロフィーとオレンジ盛りを頂きました^^
二枚目の写真はトランスポーテーションのお兄ちゃんと。
みんな親切で、トリノは本当に素敵な街でした。

明日から始まる大会、がんばってきます!

1 件のコメント:

  1. カーペットでの試合は面白そうですね。一発ぶちかましてやりましょう!

    返信削除