2011年7月7日木曜日

TORINO ダブルス1回戦

今日は1回戦、イタリアのペアに
7-6(3) 6-2で勝ちました。
競った中でもポイントをリードして
しっかりゲームを取れていけてよかったです。

明日は単複試合が予定されていますが
天気予報は一日雨の予報。。
会場にはクレーコートのインドアコートがあったので
インドアを使って進行していくかもしれません。
クレーのインドアコートって難しそうだなぁ。

明日はどんな状況でプレイするのかまだわかりませんが
いずれにせよ、勝つために自分の力をどう使うのか
ゲームを楽しんできます!
毎日通いつめてるイタリアンレストランのおじちゃんと。
とっても優しくて、すぐに日本語を覚えてくれる
スーパーおじちゃんです。
今日ももちろんジェノベーゼを食べてきました。

では明日もがんばってきます!

1 件のコメント:

  1. おめでとう!次もキレキレで行きましょう!

    返信削除