2011年7月6日水曜日

TORINO 1回戦

スロバキアの選手に6-1 6-0で勝ちました。

クレー特有の長いラリーを自分のものにして
チャンスを仕留めていけて良かったです。
ひとつ悔いるのは
もっと積極的にチャレンジできることがあったということです。

でも頭の中では何が必要なのかわかっているので、
気張らずに自分の力を信じて
毎ポイントに挑んでいくぞ!

明日はシングルはお休みで、ダブルスがあります。
ダブルスは一緒に来ている樋口由佳ちゃんと挑みます。
どんどんチャレンジして、がんばってきます。




昨日の晩ごはんです^^
私はパスタではジェノベーゼが大好物で
こっちに来てから毎日ジェノベーゼを食べています。
具はないのですが、ソースがおいしくておいしくて。
もうやみつきになっています。
ジェノベーゼ以外食べる日が来なさそうです。

昨日はピザもオーダーしました。
ピザはつい、うまいっ!と叫んでしまうくらいおいしかったです。

自慢ばっかりしてすみません。。。
でもおいしかったです。笑

それでは明日もがんばってきます。

2 件のコメント:

  1. そのピザはめちゃくちゃ美味そうですね。羨ましい…食べすぎ注意です!

    返信削除
  2. ほんま自慢しやがってーーくうううーーー><笑
    羨ましすぎるゼ!!!笑

    試合明日もがんばってねーーー^^

    帰ったら自慢話・・土産話?聞かせておくれ♪

    返信削除