2011年7月5日火曜日

TORINO 2

昨日今日と会場で練習してきました。
練習コートは少し後ろへさがるとすぐフェンスにぶつかってしまうという狭さですが
試合コートではちゃんと後ろへさがれる余裕はありました。
樋口由佳選手とも無事合流することができて
練習もばっちりできています。

試合は明日からスタートです。
体調も万全なので、あとはコートで冷静に
自分のできることを正しく判断して
自分を信じるのみです。

 会場にあるカフェテリア
 外のテラス
ここは練習コートです。

最後になりましたが、前回アルファロメオの子会社がFIATと書いていましたが
逆でした。
FIATの子会社がアルファロメオです。
大変失礼しましたm(__)m
指摘してくれたジョンさん、ありがとうございますm(__)m

それでは明日、がんばってきます!

1 件のコメント:

  1. なんだかおしゃれな雰囲気ですね。練習コートはどこかの学校のコートみたいですが…今回は樋口カッターも一緒なんですね。二人とも頑張ってね。

    返信削除