2011年7月3日日曜日

TORINO

無事トリノに移動しました。
こちらは日中暑いのは暑いけど
日本のあの熱風を感じる暑さに比べれば
ずいぶんとましです。
風が吹くと涼しく感じて、とても過ごしやすいです。
まぁ試合になるとどうせ暑いとは思いますが・・・

いつもは空港から現地への移動はタクシーを利用していましたが
今回はバスで移動しました。
聞く人みんな親切に教えてくれて
タクシーでひとりで移動するよりも
ずっと安心して辿り着くことができました。

今日は汗をかき、明日はコートへ行きます。
久しぶりのレッドクレー、楽しみです。

今日は街の風景をアップします。
 ローマの街の一角

 新しい日産マーチもこちらでもう売られてるようです。

 アルファロメオの子会社のFIAT。
この車が欲しくて欲しくて。。
イタリアの車なので、こちらではたっくさん走っています。

 今日から泊まるホテルです。

 早速日本のレストランを見つけましたが
お寿司ばっかり。
日本人はお寿司しか食べていないと思われてるのかな?笑


最寄駅のポルタ・スーザ駅。

今日もよく寝て、今の私にまとわりついてる時差ボケを
はがしのけます!

1 件のコメント:

  1. 朝から肉を食べると時差ボケの解消になるらしいですよ。それと…FIATの子会社がALFA ROMEOですよ。

    返信削除