2012年3月21日水曜日

$10,000 Kofu 予選決勝

今日は予選決勝。
結果は6-4 6-4で勝ち、本戦に上がりました。
今週はコーチに帯同してもらって予選3試合見てもらって
挑戦していっています。
試合毎に浮かびあがる膿を、うまく処理できて
うまくいかないことももちろんありますが、やっぱりコーチの存在は大きいものだと痛感しています。
本当は自分で気づいて処理していかないといけないんですけどね。

明日から本戦が始まります。
通常1日1試合ですが、大会が始まってスケジュールに遅れをとってしまっているので
明日は1回勝てば、試合は2試合です。
今日出た課題、明日はそれが勝ちにつながるよう、がんばってきます!

1 件のコメント:

  1. 体力的にもきついでしょうけど,何とか乗り切ってくださいね。

    返信削除