2012年3月23日金曜日

$10,000 Kofu 結果

本戦1回戦で、6-7(2) 4-6で布目千尋選手に負けました。
どんな場面であれ、たったひとつのチャンスを逃すと
痛い目にあいますね。

来週は亜細亜大学で、1万ドルのサーキットに出場するので
今日は甲府の会場で練習しました。
練習を終えて、会場で昨日の試合を大会側が録画していて
それをDVDに焼いて販売していたので、購入しました。
負けた試合を見るのは、自分にまたがっかりするので、見たくないというのが本音ですが
購入して、第三者として自分の試合を振り返ると、
やっぱりがっかりします。苦笑
いけないことが浮き彫りになって、情けないけど
今度は必ず成功させる!

明日、次に亜細亜大学で開催されるサーキットへ移動します。
全国的に雨の予報なので、ケガだけはしないよう、気を付けて行ってきます。
また更新します。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。次はびっくりするくらいの大成功を収めてくださいね。

    返信削除