2012年3月24日土曜日

$10,000 Nishi-Tama

今日無事に移動できました。
予報通りの雨でしたが、ツアー友達の井上明里選手も今日移動で
彼女の車に乗せてもらいました。
約1時間半の道のりで到着するものの
あいにくの雨で、近くにあったイオンモールで少し時間を潰しました。
モールの中にあったペットショップでついつい・・・

かわいかったです。
子犬はやっぱり元気で、なんでも遊びにしてしまうので
見てて飽きませんね。

昼も済ませて、テニスコートに戻っても、雨雨雨だったので
会場の亜細亜大学のジムでトレーニングしてきました。
久しぶりに大学のトレーニング施設を使わせてもらいましたが
やっぱり大学の施設はいいです。
しっかり汗を流して、今日はテニスはおあずけです。
明日から予選が始まります。
最後の1大会、一人でも多くの相手の胸を借りて戦えるように
まず明日1試合、がんばってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿