2012年3月24日土曜日

$10,000 Nishi-tama 予選1回戦

今日は予選1回戦がありました。
が、朝コートは昨日の雨で試合できない状況。
亜細亜大学のスタッフの方から学生さんまで整備してもらったのですが
雨が降り始めて、待機待機・・・。
先週は特に、一日2試合というスケジュールだったので
私的には今日1試合したい!という思いが届いたのか・・・
3時くらいには雨も止み、晴れ間も見えて
一気にコートが乾いてくれました。
もちろんスタッフの方々の整備のおかげですm(__)m

私は2Rに試合が予定されていました。
結果は、園田学園女子大学の松島美智留選手、
そう、後輩です。
彼女に、6-3 6-2で勝ちました。
先週学んだ課題を、とことんトライしにいきました。
始めは緊張したり、迷ったりでミスが出ていました。
1ポイントだけ、迷って先週と同じ失敗をして、
そこからゲームを失って、やっぱりやるしかないんだと心に決めて
それからは前向きにトライしていけて、良かったです。
今日も得たものがありました。
それを明日にもつなげて、がんばってきます!


今日の写真は、私の愛犬です。
母が、今日写真を送ってくれました。
今年18歳になる、おじいちゃん愛犬。
早くも恋しくてたまりません。

今日一試合できたので、明日も一試合だけです。
明日もがんばってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿