2012年5月7日月曜日

トルコ3週目 ダブルス優勝

決勝は6-2 6-4で優勝しました。
パソコンの調子が悪く、更新できずにいました。

試合は、試合入る前に二人でどうプレイしていくかを話して
特にパートナーの森友香ちゃんは、シングルスが3時間半してから
1時間のレストもないままダブルス決勝に入りましたが、
終始走り回って、ボールを打ち込んでくれました。



有利に試合を運びながらも、自分たちで崩れていったときもありましたけど、
また二人で持ち直して、最後に良い試合ができました。


試合終了直後



表彰式の写真です。

今はイスタンブールで、日本行きの飛行機待ち中です。
飛行機はとっても苦手なので、映画見て、リラックスしながら帰れるといいな。
また更新します!

1 件のコメント:

  1. 優勝おめでとう!森ちゃんもさすがに普通に映ってるね。

    返信削除