2012年5月4日金曜日

トルコ3週目ダブルスSF

昨日雨の予報でしたが、天気がもって無事試合できました。
結果は6-7(7) 6-2 10-4で勝ちました。
ファースト先にブレイクしたのにキープできず、
でもいつもチャンスはあったから、最後まで勝利を信じて戦えました。
今日はダブルス決勝です。

今大会会場入りしたときに、まだアスファルト状態だったセンターコートが
おとといできあがって、今日からすべての試合がセンターコートで行われます。
朝アップしましたが、今までより球足が遅いくらいで、
今までのコートのように、ネットを中心に山になっていないまっすぐなコートなので
慣れたらやりやすかったです。


ギリシャのクリスティーナと。
世界の試合にまわっていると、いつも素敵な友達と出会えます。
遠征はしんどいことがありますけど、素敵な人たちと出会える特権でもありますね。

私にとって、この遠征最後の試合、がんばってきます^^

2 件のコメント:

  1. おめでとう!あとひとつ頑張って!

    返信削除
  2. 優勝おめでとう!

    返信削除