2012年7月12日木曜日

トルコ$10,000 1週目

シングルスは予選1回戦はBYEで、
2回戦、ウクライナの選手に2-6 6-3 1-6で負けました。
久しぶりの初戦敗退で、少しがっかりしましたが、元気にしています^^

今日はダブルスの1回戦がありました。
パートナーは前回三重で組んだ、井上明里ちゃんと組んでいます。
今回は1シードです。
1シードといえども油断できない相手がたくさんいるのが1万ドルなので
気を引き締めて一試合一試合がんばります。

今日は地元トルコの選手に6-2 6-3で勝ちました。
明日は台湾のペアとの対戦です。
がんばってきます^^

会場のコートの様子です。
コートは4面しかないので、いつも練習コートは取り合いです。笑


ホテルの近くの街の様子です。
場所は、イスタンブールのカディキョイ(Kadikoy)というところで、
イスタンブール内でもヨーロッパ寄りではなく、アジアサイドの方の街です。
アジアサイドの方でも都会らしく、一日中人で溢れかえっています。
田舎者にとっては、酸素を探すのに必死です。笑

それでは明日もがんばってきます^^

2 件のコメント:

  1. ダブルスは優勝で。

    返信削除
  2. 井上選手とのペアーで三重以上の結果を楽しみにしています。
    ノビノビと楽しくお二人らしいテニスで、頑張ってください。
    井上選手に「ツアー中の練習は、ホドホドに・・」とお伝え
    くださいね。

    返信削除