2012年7月6日金曜日

トルコに戻ってきてしまいました・・・

昨日出発で、トルコに来ています。
4月に来てから、もう当分来ることはないだろうと思っていたトルコに
戻ってきてしまいました。
昨夜にイスタンブールに着いて、その日は空港近くのホテルに泊まり、
今日会場入りしました。

今回もハードコートです。
コートに立たなくても目で見てわかるくらい、コートが斜めにいがんでいます。
そして横がすごく狭いので、すごく窮屈な感じを受けるコートでした。
ここで今週一週間がんばります!
試合は土曜から始まる予定です。

今日はしっかりは練習とトレーニングをしっかりしてきました。
時差もあるので、今日は早く寝て、しっかり寝て明日の練習もしっかり調整してきます。

昼に早速食べたケバブです。
これから夕食を食べてきます^^

2 件のコメント:

  1. また斜めですか。

    返信削除
  2. えらいまた遠くへ(^_^;)
    頑張ってくださいね。
    斜めコートって・・・(+_+)

    返信削除