2012年7月21日土曜日

トルコ$10,000 2週目ダブルスSF

昨日ダブルスは、7-5 6-4で勝ちました。
相手は、おとといシングルスで
私が負けた相手でもあり、
パートナーの井上明里選手が昨日負けた選手でもあったので
気合は十分でした。
といっても、ファースト2-5ダウン。
相手のサーブをブレイクするチャンスを見つけにくかったし、
自分たちのサーブげーむも、なんとか取れたという状況から
もぎ取りました。

セカンドは逆に5-2からブレイクできず、ブレイクされ、5-4になりましたが
最後はブレイクして勝ちました。
相手のウィナーを抑えて、自分たちでウィナーを取りに行って、
良いダブルスができました。



今日は決勝、相手は田中真梨・越野由梨奈ペアです。
2週連続日本人同士の決勝です^^
今日もがんばってきます!

2 件のコメント:

  1. いよいよダブルス2週連続優勝目前\(^o^)/
    井上選手としっかり力を合わせて、勝ち切って
    くださいね。
    優勝トロフィーをもっての笑顔を期待しています。

    返信削除
  2. おめでとう!なかなかの強敵ですが,何とか勝ってね。

    返信削除