2012年7月24日火曜日

$10,000ダブルス決勝から、イズミルへ移動

更新が遅くなってすみません。
ダブルスの決勝は5-7 7-6(4) 8-10で負けて
準優勝で終わりました。。
チャンスを作ってはタイに戻り、相手にチャンスを許しては奪い返してで、
最後は負けに終わったので、なんとも悔しかったです。



翌日にイスタンブールからイズミルに移動したものの、
インターネットがなかなか繋がらなくて、今やっと安定して繋がっています。

今週も1万ドル大会ですが、今週は本戦に繰り上がりました。
試合は明日から始まります。
こちらはイスタンブールよりも断然暑くて、暑くて、暑くて。。
今日は昼の3時からと5時からと練習しましたが、
5時になってもにほんの午前11時並の暑さに感じました。
試合スタートは、こちらのスタッフの計らいで
朝9時から1Rスタートして、2R目以降は夕方4時からのスタートです。
私は明日の午前9時スタートに選抜されました。笑
相手は予選上がりのオーストラリアの選手との対戦です。
しっかりがんばってきます!
暑さ対策をしながら、バテないようにしっかりがんばってきます。

2 件のコメント:

  1. う~ん!後一歩残念でしたね。
    でも準優勝おめでとうございます。
    次はシングルスも是非頑張ってください。
    井上明里選手の足のテーピングもとれて、元気に
    プレーされているようですね。
    暑さ対策しっかりして、ファイト!

    返信削除
  2. 連戦で疲れがたまってきたでしょうね。もうひと踏ん張りしてくださいね。

    返信削除