2012年7月14日土曜日

トルコ $10,000 ダブルスSF

今日のダブルスSFは、
1-6 7-6(4) 10-6で勝ちました。
前半は何をしても相手のうまいように流れて、
あっという間に1-6。
セカンドに入ってからも、話し合いながら進めていくけど
悪い流れのまま1-4。
悪い流れではあったけど、二人で話してプラン立てていることは崩さずに
集中してプレイしていって、勝利をもぎ取れました。
スコアを見れば、拾い勝ちのような気もしますが
良い勝利でした。

明日のダブルスの決勝の相手は、日本人対決となりました。
相手は、またまた?樋口由佳・渡邊廣乃ペアとの対戦です。
悔いの残らない試合をしてきます!

明日ダブルス決勝は、こちらの時間の17:00から。 
決勝が終わったら、そのまま次の大会に移動して、翌日シングルスの予選が始まる予定です。
シングルスにむけても、明日は締まりのある良い試合ができるようにがんばってきます!

1 件のコメント:

  1. 二人で力を合わせて、決勝頑張ってください。
    結果を楽しみにしています。

    返信削除